

【ふうか】イベント用青単

どうせお前らみんなヒトミデメ昆ででるんだろ?的な考え

今日やった練習試合で2人ともヒトミデメというね、ならメタらないとね

cojdeck20140527.png

当然といえば当然だが一対一が多い青の除去ゆえハデスがつかえないイベント戦はむりなんじゃないかとさえ思えてきます。
ヒトミデメが多いと思ったのでとりあえずファントムが活躍してくれると信じてます。
あとはデスクラウンでも入れようとしたんですが、所持枚数1枚のため断念。
蝶☆イックヨ~でやかれると思うので、テレスは抜いています。同じ理由でマッドシスターもやかれそうなんだよなぁ・・・
案としてはマッドシスターをデスクラウンと入れ替えることかな?
あとは壁としてドリルホエール、弁慶あたりもありかな

とにもかくにも、明日はいけないので週末がっつりやるかな

【ふうか】人のGO

業 is GOD

cojdeck20140525.png

蘭子ちゃんのドールを買えなかった怒りを右手に連コプレイ。連コOK台あいててよかった。

メフィストに6点与えてのレイア→浮遊での止めや毘沙門をイラストどおりに燃やし尽くす人の業マジGOD
ただ、大いなる世界で止められてサク死ぬ未来がおおいんですがね。

青ミラーで相手のサイクロプス兄貴を3回もサクったファントムニキはDOBのために積んだとは思えないほど働きました。
ただ、そのあとの昆虫戦では置物以下だったので・・・(かろうじて高BP蟻を殺した程度

DOBを満たすためにいれてるファントムニキですが、メフィ相手だとモロクとかにもささるので弱肉ないときの代用にでも・・・

ハンデスすることが少なくなってきたのでサイクロプス兄貴は抜くのもありかな?
抜いたらレイア入れてついでにシノも2投かな?

へへっ・・・ハデスするとよ、Lv2以上のモンスターがみんな白い腹見せてよ、プカプカ浮くんだから面白えよな
やめなされやめなされ・・・酷い殺生はやめなされ・・・!

やらなきゃやられるそんなCoJ、そろそろ100戦くらいとなります。
プレイングとしては

CP管理の甘さ
キャラの受け方の問題(ハデス焼きやムーンセイヴァーを見据えての受け方)
焼きに対する処理の方法

などなど、改善点がたくさんあげられました。
録画とかできればいいんだろうけどなー、むずかちい。




現在はこんな構成となりました。
足りないパーツオオスギィ!
除去とかの組み合わせはまだまだ変わりそうです。

【ろき】アニうたKITAKYUSHU【ライブレポ】

いきなりご無沙汰してるろきですこんばんわ

始まる前はいつもの天ぷら屋で昼飯。美味いなぁ。。。
飯後に移動から物販でタオル買ってまったりしてたら入場待ち列が見えないぐらい長くなってポカーンとなる。
結局5分ぐらい遅れで入場するも開演自体が遅れていた。

一つ不満を挙げると席が見切れ席過ぎて見えない…のはまだしも
スピーカーより外側なんで音が弱くてライブ感薄すぎるwwwこんな席先行で出すんじゃねーですよ

以下追記でセットリストと感想

続きを読む

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
