スポンサーサイト


【ふうか】永遠の灯【CoJ】

【今週のアイカツ!】

yurikasama2.jpg


ユリカ様回!
最初はユリカ様のCM撮影について。
吸血鬼のユリカ様に朝食のCM。なんとも血を吸われそうな内容。
そしてそのCMでこの笑顔

yurikasama.jpg

これは朝から血を吸われても仕方ないレベル
そしてなつかしいユリカ様のスキャンダル記事。300年に一度レベルの素顔を見せた20話からもう69話も進んだんだなぁ。
そのことをファンに見せて成長するには自分を少しずつかえることが重要と教えてくれる。
おれもいつもより10分早起きすることにしようかな・・・

そしてステージ曲は「永遠の灯」
6/25にでたミニアルバム「POP ASSORT」でFullが聴けるようになった永遠の灯ですよ!
最近ずっと聞いてるこの曲!先週の予告的にユリカ様だし、永遠の灯かなーっとおもったんですが、やっぱりでしたね!
ステージでユリカ様のダンスと曲みれてもうこれほんと一週間頑張ったかいがありますね。
これで来週までの生活意欲がわいてきました。来週はあおい姐さん回だし、楽しみだZE

【CoJ】
タイトルにCoJと入れないとアッピィルできない気がしてる今日この頃。
最近は不死デッキをつかってます。やっぱり青は楽しい!
cojdeckaotan.png
モーンが手に入ったことですし、作ってみた不死デッキ。
流行りのサラマンダーにはファントムニキがかっこよく蒲焼にしてくれます。調理後は特攻したりチャンプしたりして相手をクロックアップさせてハデスにつなげることもできるイケメン。不死なのでタナトスの効果も発動するし、かなりつかえる子。

初手の動きとして
1T:忍者
2T:忍者→忍者軽減差しして2コスキャラ展開
ができれば3TにはチャンプしてLvあげた相手キャラをハデスで焼けるかなーって。

相手後攻で初手軽減サラマンダーとか甘えてきたらささっとファントムニキで消して1点与えましょう。
相手が先攻初手サラマンダー出してきたらチャンプして3T目くらいにムンセしてあげましょう。

デキボAにするために解呪いれたけど、正直ひっぱってきても使い道がほとんどない、というかつかってねぇ。
インセプが6枚しかないため、カラスとロキで引ききれる・・・よりもデッキに残ってなくて引けないときも多々あり。

タナトスでバイクぶんぶんいわせるの楽しいので、このデッキをメインで使おうかなーとも思ってます。
赤の焼きニクッソ弱いのはご愛嬌!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
