

【カラ】アマテラスネキ

amaterasu.png

やっぱり・・・アマテラスくんの・・・消滅を・・・最高やな!

イベント終わらせてきました
26戦22勝 最高やな!

JOKER:まりね2

ライマルくん: このデッキ当然の権利のようにラウンドオーバーするので序盤に殴る&殴られないは重要 そのための・・・不屈? 初手軽減でもOK! 早撃ちゴーレム? あっ
雷竜: 蒲焼き不可避 他のカード入れましょう
プリティベル: 先攻なら初手 後攻でもライトシールドあるなら初手 2ターン目だとベル→軽減2CPキャラはよくある
イカロスくん: 6000はつよい (グロウアップは)ないです
ガンスネーク: 最初は1CP枠としてウサギ入れてたけどクロックアップの意味がほとんどなかったので入れ替え 意外と4000はつよい
オデット: 精霊なのでよく手札にはいるしそこそこ活躍もする でもピン積みでいいかなという感じ
アルテミス: あまり出すことはなかったので正直変えてもいいです
敬礼くん: アマテラス出した後でも君が居ないと7000以上に勝てないから簡単にラウンドオーバーしちゃうよ
アフロディーテ: 2枚でもなんとかなった
アメノタヂカラオ: あまり活躍はしなかった(適当)
シルフ: つよい
アマテラス: つよい オーバーライドダメゼッタイ
マネキーニャ: 正直あまり出さない なのでアマテラスは基本殴らないしライフで受けたりもしない
ライトシールド: つよい 3枚入れてもいい そういえば1枚要らないカードあったよなぁ?
ヘブン・ガイド: つよいけど結局撃った後にゴーレムとか出てきて何も出来なくなる
片翼:進化ユニットは帰って カブトムシや鯨も保護しよう(提案) こっちはベルを戻してうま味たっぷり 加護おばさんいると撃てないけどアマテラス出てるだろうしそれならそれで

その他
・軽減はガンガンしていい 4T目にJOKER撃って手札補充
・5T目に軽減アフロ軽減アマテラスでもいい 序盤のアフロは被点の元
・高BP対策が欲しい タッチでファントム積んでもいいくらい

とにかく平気でラウンドオ-バーするので序盤にライフを減らさないことが大事だと思いました

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
