

【ふうか】DOB変更に伴うデッキ改変について@今週のfashion check!

fashion check!の時間だ!!!!ゴラァ!!!!

あおい姐さん

おれも頼りにされたい。
5人でのfashion checkは32話のライブ以来ではないでしょうか。約1年ぶりとなり、とても感動的なライブでしたねー。
ユリカ様のまっすぐーなーじーぶーんにーのとこの表情マジ血をすわれたい。
この曲のおかげでペプラムという服があるのを知りました。

さて、今日でDOB変更となりました。
また、限定PRくじもあるということでとりあえず引いてモーンwwwwがそろったので不死でも組もうかなぁとおもったり。
使ってた昆虫メフィは人身御供やらレイニーやらが軒並み0ptになったせいでどうにもこうにもできんのじゃあ!!!!というレベルに。
さすがにCもないとこの先やってけないと思うので昆虫からの他のメフィにするか、デッキの主旨そのものを変更するか・・・
デッキネタも考えずに考察もできずにブログ更新を行う人の屑。
次回更新時には不死デッキとC対応メフィでも作りたいなーおともいます、まる

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
