スポンサーサイト


【カラ】ミリオンライブ1stライブを終えて

ちょっと遅いですが1stライブお疲れ様でした。
大分勢では私、ろきさん、ベルナルドさん、あっけらさんの4人で参加しました。
1日目は4人全員現地、2日目はベルナルドさんとあっけらさんが現地、私とろきさんはLVに行きました。

私は生ライブ自体初参加でしたがそれはそれは素晴らしいものでした。
特にコールの面では不安しかなかったのですが、終始泣きっぱなしでコールどころではなかったので結果オーライでしたね。

自分は杏奈、可奈、未来、亜利沙推しなのでライブでも特にこの4人の出番に期待しながら参加しました。

【1日目】
現地の2階席に居ました。

【素敵なキセキ】
1曲目のThank You!から既に感極まりつつあったけどまだ耐えられた。
特にサビの部分はライブならではの絡みがあって初ライブの自分としては凄く楽しかったです。

【Happy Darling】
明るい楽しい曲なのに既に撃沈寸前。
コールも全然練習出来ていなかったので入れられませんでした。
でも生Happy Darling聴けてこの時点では今回のライブの目的果たしたなとか思っていました(甘い見通し)

【本家カバー】
盛り上がりがすごかった。
正直本家は勉強不足なので9thに行くまでには予習しておきます。
本家の曲で好きなのはNext lifeや風花です。

【Blue Symphony】
1日目には本来のメンバー居なかったので予想外
他の集合曲もそうですけどこっちはこっちでCD欲しいくらい

【オリジナル声になって】
泣きました。ここまでは目がうるうるするぐらいでまだ耐えられてましたがとうとう泣いてしまった。可奈に弱い。

【瞳の中のシリウス】
可奈で泣いている時の追い打ちとして効果抜群で涙腺崩壊が加速しました。

【ココロがかえる場所】
完全に予想外
カラオケにこの曲だけ入っていたのは予習しろという意味だったんですね。

【Welcome!!】
初披露にもかかわらず2番では既にコールが出来上がっている辺りプロデューサーさんのポテンシャルの高さを感じました。

他にも良曲のオンパレード!最高の初現地となりました。

【2日目】
元々2日目は現地に行けなくて、亜利沙聴けない悔しい枕濡らして寝ようと思っていたのですが、もがみん来れると聞いて、やっぱり居ても立ってもいられなくなって新百合ヶ丘のLVに当日予約取っていきました。

【Happy Darling】
1日目よりは耐えられたけどやっぱりコールするにはしんどくて、でも「応援するよ!」だけは全力で入れました。

【チョー↑元気Show☆アイドルch@ng!】
最初のピピーが流れだしたところでパッションMAX!
次こそは現地で聴きたい。

【Precious Grain】
本当に良かった。この日も終始うるうるでしたがここで泣いちゃいましたね。

【瞳の中のシリウス】
また泣いてるときに来られたのでもう涙が止まりません。

感想としては少ないですが全曲語れるほどボキャブラリーないのでこのくらいで
その他ライブ全体の感想としては
・装備をもっとしっかりしよう
・中の人もしっかり把握しよう
・コールを覚えよう
とかとか

2ndライブは絶対全日程現地に行くぞ!
次は9thでお会いしましょう。


【探しています】
努力の結晶 矢吹可奈

アルバム埋めたいんです(涙)
アルバム目的のトレードの相場がわかりませんが担保はしっかり出します。
報酬は要相談で。スパどのくらいですかね?

是非遊びに来てください
マイページ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
