

【あるく】件の8月単を作ってみた

あるくです。m(_ _)m

オーガスト4.0の発売から1週間経って、フィアッカにも無事(?)にエラッタが入ったところで

大分勢内のスカリセで遊んでる8月単をメモも兼ねて載せてみた次第デス。



<オーガスト単(限定構築)>

全EX2(20枚)
4 フィーナ・ファム・アーシュライト
4 シンシア・マルグリット
4 朝霧麻衣
4 天使様
4 時空転移プリン

雪EX2(12枚)
4 リースリット・ノエル(AUG4.0)
4 フィアッカ・マルグリット(AUG2.0)
1 フィアッカ・マルグリット(AUG3.0)
3 見習い

月EX0(4枚)
2 コミュニケーション
2 時空転移

月EX2(5枚)
3 コレット・アナスタシア(AUG3.0 盲目の聖女)
2 ランチタイム・アヴェニュー

月EX3(8枚)
4 エステル・フリージア(AUG4.0)
4 ムーンライト

宙EX2(6枚)
3 カレン・クラウディウス(AUG4.0)
3 輸血パック

日EX1(1枚)
1 遠山翠(AUG4.0)

星EX3(4枚)
4 トラットリア





最初はオーガストの作品を2つくらい使って構築する予定でしたが、色々やってるうちに

気付いたらほぼけよりな一色になってしまいましたとさw


キャラ数が少ないのでもうちょい種類を増やしたいんですが、ムーンライトや朝霧麻衣の

兼ね合いもあるんで今はこんな感じです。


鷹見沢菜月(瞬間沸騰)はどこかに枠見つけて入れてみたいと思ってますが、枠がなひ…w

激辛そば位はミラー対策も兼ねて入れるべきかもしれません。

もう少しイベント周りを詰めていきたいと思ってマス。



でわノシ

コメントの投稿

Secre

更新お疲れ様です。
昨今はLyceeブログ全体の更新が余りなく、寂しく思っているので久々の更新とても楽しく読ませて頂きました。
これからも頑張って下さい。
プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
