スポンサーサイト


【あるく】2013年4月 博多フェスタレポ

ご無沙汰してましたあるくです。m(_ _)m

先日行われた博多リセフェスタに参加してきたので、久々にレポなぞ書いてみようかとw


使用デッキ:みなと単



1回戦:月単剣箱(茶飯さん) ○
大分勢が初戦から身内同士で潰し合いを演じる最中、自分の相手は福岡のドンw
ツイッターでは何度かお話させてもらいましたが実はほぼ初対面でしたw
初手が絶望的に弱くてヨンパチ出してエンドとかする始末…orz
相手のイカロスが強くてデッキが削れてく中、百代パンチを1発通したり
よい子で戻ってきた主従で何とか逃げ切った感w


2回戦;宙日 ×
2戦連続で相手の方がスーツ着用♪
相手の初手から出た青子から延々と魔弾を受け続けて、終盤には除外された
アイテムが6枚w
魔弾だけでデッキの3分の1を溶かされながらも接戦しましたが、最後は
英雄をニャンニャンされて終わりw


3回戦:宙月雪 ○
相手のアタッカーが中盤まで曹操1体しか出てこず、打点で押し通した感じ
の流れでした。
でも、燕先輩コンバからの平蜘蛛は対応爆破解体されてションボリ…


4回戦:日花宙月 ○
序盤はアグレで殴られたり、バトル中転校生でキャラ獲られてサポートからの
こちら一方などペースを乱されましたが、クリスマスナイトからのキャラ登場
と平蜘蛛で勝利♪


5回戦:宙花 ×
まさかの初手カリスマ紋白エンドという有様ww
相手の此花アカリの対面に京を出して牽制しつつ、アタッカー引くのを待ってましたが、
その間にルチアと矢来美羽を追加されて、ギリギリのところを押し切られました。




結果、3-2という使ったデッキの割には何とも中途半端な戦績…orz
どうも最終戦で負けて入賞を逃すというのがジンクスになりつつある気がしますw
来年こそは入賞したいデス。



フェスタ終了後は、茶飯さん主催の焼却オフへ参加♪
九州勢の方ともお知り合いになれたとても有意義な時間を過ごさせて頂きました。m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
