スポンサーサイト


【ろき】アニうたKITAKYUSHU【ライブレポ】

いきなりご無沙汰してるろきですこんばんわ

始まる前はいつもの天ぷら屋で昼飯。美味いなぁ。。。
飯後に移動から物販でタオル買ってまったりしてたら入場待ち列が見えないぐらい長くなってポカーンとなる。
結局5分ぐらい遅れで入場するも開演自体が遅れていた。

一つ不満を挙げると席が見切れ席過ぎて見えない…のはまだしも
スピーカーより外側なんで音が弱くてライブ感薄すぎるwwwこんな席先行で出すんじゃねーですよ

以下追記でセットリストと感想
01 富永TOMMY弘明 - ジョジョ~その血の運命~(ジョジョの奇妙な冒険 OP)
開幕からスクリーンにジョジョ文字で「ドドドドドドドドドド」の表示
からの曲が流れ始めて、えっ誰が歌うの?ってなったら本人登場で激しく高まる。
すっげー暴れた

02 黒崎真音 - UNDER/SHAFT(ヨルムンガンド PERFECT ORDER OP)
03 黒崎真音 - 黎鳴 -reimei-(薄桜鬼 黎明録 OP)
04 黒崎真音 - Magic∞world(とある魔術の禁書目録II ED)
去年のアニサマで聞いた分にヨルムンガンドを追加しただけ
ヨルムンガンドが良い感じだった

05 麻生夏子 - Fighting Growing Diary(カードファイト!! ヴァンガード アジアサーキット編 ED)
06 麻生夏子 - Lovely Girls Anthem(探偵オペラ ミルキィホームズ 第2幕 ED)
07 麻生夏子 - Parade!(ラグナロクオンライン IM)
一昨年来た所は外されていたのでまぁこんなモンかなぁって感じ。
〆はバカテスで良かったんじゃないかなぁ・・・俺は知ってたけど知名度足りないだろw

08 南里侑香 - LIVE ON!(ARK FRONTIER -時空漂流- IM)
09 南里侑香 - 輝跡 -kiseki-(セイクリッドセブン ED)
10 南里侑香 - STELLAR(流れ星レンズ OP)
まーわーりだーしたー
以上、アニサマと同様のセトリに新曲追加だったのかな?

11 春奈るな - 空は高く風は歌う(Fate/Zero ED)
12 春奈るな - Overfly(ソードアート・オンライン ED)
どっちも好きな曲だったので高まった。
Overflyも初生だったのでテンション上がった

13 ハナエ - 神様はじめました(神様はじめました OP)
14 ハナエ - 神様お願い(神様はじめました ED)
ここは・・・まぁ割とどうでもいい枠

15 三澤紗千香 - ユナイト(アクセル・ワールド ED)
16 三澤紗千香 - telepath~光の塔~(とある魔術の禁書目録 -エンデュミオンの奇蹟- IN)
ヒャッハー三澤の時間だー!
かなり高まった。telepathはかなりよかった。
アニサマの時より流石に歌上手くなってたなぁ

17 angela - 蒼い春(生徒会役員共 ED)
18 angela - 明日へのbrilliant road(宇宙のステルヴィア OP)
19 angela - KINGS(K OP)
20 angela - 僕じゃない(革命機ヴァルヴレイヴ ED)
21 angela - Shangri-La(蒼穹のファフナー OP)
ベテラン過ぎて盛り上げ方が違うね。そして振りが多いね!
楽しい。そしてステルヴィアは初めて聞いた気がする

22 石川智晶 - 不完全燃焼(神様ドォルズ OP)
23 石川智晶 - サヨナラっていう(銀河機攻隊 マジェスティックプリンス ED)
24 石川智晶 - その逆(サヨナラっていう 収録曲)
25 石川智晶 - あんなに一緒だったのに(機動戦士ガンダムSEED ED)
ここもアニサマ枠+新曲って流れ、最近あんなに一緒だったのにをよく聞く気がする

26 earthmind - ENERGY(ビビッドレッド・オペレーション OP)
27 earthmind - ARCADIA(Fate/stay night [Réalta Nua] 主題歌)
28 earthmind - B-Bird(機動戦士ガンダムUC ED)
今回初聴で一番気になってた枠です。
トムさん曰く見渡すとトイレタイムだったらしいが個人的には大満足だった

29 manzo - マイペース大王(げんしけん OP)
30 manzo - 我等!鷹の爪団(秘密結社鷹の爪 カウントダウン ED)
31 manzo - 溝ノ口太陽族(天体戦士サンレッド OP)
グルメレポーターwwwwww
鷹の爪団がこの人だったことを初めて知ったわ。
アニサマの時息切れてるのを見てたけど本当に息切れててワロタ

32 サイキックラバー - 特捜戦隊デカレンジャー(特捜戦隊デカレンジャー OP)
33 サイキックラバー - 侍戦隊シンケンジャー(侍戦隊シンケンジャー OP)
34 サイキックラバー - XTC(ウィッチブレイド OP)
35 サイキックラバー - Vanguard Fight(カードファイト!! ヴァンガード リンクジョーカー編 OP)
去年と同様のデカレンシンケンのヒーロータイムからのXTCで暴れる俺
XTCは好きな曲だったのでレアシーンに会えた気がする
〆は新曲のヴァンガード!かなり楽しかった!

36 中川翔子 - 空色デイズ(天元突破グレンラガン OP)
37 中川翔子 - ペガサス幻想 ver.Ω(聖闘士星矢Ω OP)
38 中川翔子 - 残酷な天使のテーゼ(新世紀エヴァンゲリオン OP)
39 中川翔子 - ロマンティックあげるよ(ドラゴンボール ED)
40 中川翔子 - RAY OF LIGHT(鋼の錬金術師 FULLMETAL ALCHEMIST ED)
スタートグレンラガンからの聖闘士星矢通してカヴァータイム。
カヴァーは歌うと思ってたけどどうせ知ってるだろ読みで余裕の知ってる曲だった。
しかしロマンティックあげるよは知らない世代も多そうだな…おっさん乙
〆はハガレンでしっとりと

41 LiSA - oath sign(Fate/Zero OP)
42 LiSA - WiLD CANDY(LOVER"S"MiLE 収録曲)
43 LiSA - crossing field(ソードアート・オンライン OP)
44 LiSA - confidence driver(oath sign 収録曲)
45 LiSA - best day,best way(新曲)
46 LiSA - Crow Song(Angel Beats! IN)
謎の6曲構成、さすがにねーよなーと思った。
confidence driverの枠を誰かにくれてやれよ…←以外はだいたい予想通りかな?
シングル2曲+AB曲+新曲だと思ってたが予想より単純に曲数多かったなぁって感じ

47 JAM Project - THE MONSTERS(戦勇。 OP)
48 JAM Project - 鋼のレジスタンス(第2次スーパーロボット大戦Z 再世篇 OP)
49 JAM Project - 夢スケッチ(バクマン。 ED)
50 JAM Project - レスキューファイアー(トミカヒーロー レスキューファイアー OP)
51 JAM Project - 爆鎮完了!レスキューファイアー
52 JAM Project - SKILL(第2次スーパーロボット大戦α OP)
トリはJAM!始まる前から知ってたw
こっちも割りと予想通りのセトリ。〆はいつもの。飛び跳ねまくって終演

そこそこ楽しめたのでぜひ来年もやって欲しいですが…難しいのかなぁ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
