

【ふうか】Lyceeとはなんだったのだろうか

どうも、お久しぶりです。ふうかです。

フェスタやらGPに出ているプレイヤーはいるのに更新しない、そんなLyceeブログ
更新しよう更新しようと思いながらみんなしないんだね、しかたないね。

さて、本日2chにて見たバハムートのスキル上げ計算機を使わせて頂こうとグーグル先生に

「バハムート スキル上げ」

と検索したところなぜかこのブログが上から2番目(2013/03/26現在)に来ている

( ^ω^)
(^ω^)<リセとはなんだったのだろうか


というわけでドンだけだよと思いつつ解析ツールにて過去1ヶ月間の検索ワードを調べてみると
約半分がバハムート、またはスキル上げできている。

(^ω^)<おまえら博多フェスタ前なんだからリセの記事でもかけよ!!


ちなみに私はリハビリがてらにSkypeリセをたしなんでおります。
カードがないのでコンビニでプリントアウトしてプロキシにしているあたり来月のフェスタに出る気があるのか子一時間問い詰められたい。

ちなみに大分勢(本当に大分にいるのは数名)はラブライブのTシャツを着ていきますので会場でみかけたら適当に話しかけてくださると喜ぶかもしれません。

なお、現在大分勢では小泉花陽ちゃんのTシャツを探しております。
ろきさんが博多のゲマに問い詰めても入荷予定ねぇよ!といわれ
ベルベル先生が関東で探してもねぇよといわれてる希少な子です。

どこかで見かけた方はご一報くださると誰かが喜ぶかもしれませんのでよろしくお願いします!


募集


ちなみに私は会長の予定でごぜーます

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
