スポンサーサイト


【ふうか】フェスタいってきました

博多フェスタいってきました!

なんか身内で統一感を出すために前日にノリでこの前オープンしたコトブキヤにてアイマスTシャツを購入して会場入りしました。ちなみに自分は真くんにしました。

フェスタ当日

使用デッキは公式より
http://www.silverblitz.com/event/tms_viewer.cgi?tno=20120923

1戦目:月単 先攻 勝ち
初手ジュリアン対応空転対応意趣返し
相手が空転型と判明した+意趣や毒電波とんでこなかったので展開できるだけ展開。ちょうど手札にあったクドも出してEND
その後はカウンターもされずに勝利

2戦目:宙単 先攻 負け
初手ジュリアンしてカウンターいただかなったので展開。
返しでカトレアでてきたのでノリで意趣をうった。
ココが間違いですねぇ~。かのベルナルド先生は言ってました

『花単に意趣いれるのはかなかに刺すためだから2枚でいんじゃね?』


おかげで中盤にかなかだされてキャラ殺されたりして死にました。
人の話をきかないからこうなる。案の定試合後に突っ込まれました。

3戦目:混色エリア 後攻 負け
内容忘れました


なんともな雑魚結果。
というわけで残念な結果になりました
2戦目は動画にうつったのであとで見ることができるかもしれません。
ハンネを
ふうかP@真プロデュース中
としてたんですが、よばれたときに「しん」プロデュース中
といわれました。まことです。まことなんです。
ココだけはいいたかった。

以上、レポっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
