

【ふうか】フェスタ!

すぐにブログを放置するのは大分勢の悪いクセだ(ムスカ風に

お久しぶりです、ふうかです。

優雅に寝起きのコーヒー飲みながらしもつきんの瑠璃の鳥と恋獄ききつつ記述しております(16時現在)
Lyceeやるところがない私に書くネタといってもあまりないわけで
ならば適当に今度のフェスタの予定でも書こうかと思いました

プロデューサーさん!博多フェスタですよ!博多フェスタ!!
そう、我らが九州の地にて年に一度行われる博多フェスタが開催されます

ちなみに開催日は9/23だそうです
普段はバラバラな大分勢もこの日には福岡に大集合です!

さて、ここにて問題が
私、先日の大阪GP以降Lyceeをさわっておらず、今の流行がどのようなものか、そもそもどのようなカードが追加されたのすらわからない始末。

このままではやばい!

ということでココにとりあえずは使いそうなカードを記入して行こうかと思います
自分が忘れないためにね!

ちなみに花単で行こうかとおもっております

CH-4124伊東 誠悟×2
CH-4234白藤・アンジェリーヌ・つぼみ×4
CH-4062徳河 吉音×2
CH-4412鳳統・雛里×2
CH-4424子住 由真×3

かなぁ、とりあえず欲しいのは
なんかいいカード知ってる人は教えてください!

テーマ : TCG
ジャンル : ゲーム

コメントの投稿

Secre

初めまして。
いつも楽しく拝見させてもらってます。
花単なら最近は小林唯月が耳年増あーちゃんとか比良賀のメタとして優秀と言われてますよ。

Re: タイトルなし

ありがとうございます♪

なるほど、そのカードもいいですね!耳年増からのネコナイトとかめんどうですもんね・・・
貴重なご意見ありがとうございます~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
