

お前ら誰やねんと思ってる人向け

ども。トムです。

こんなブログが急に立ち上がったわけですが、誰が誰やねんっていう人のために
それぞれの簡単な紹介文でも勝手に書いていくよ。

ちなみにプロフの簡単紹介も私が書きました。またちょこちょこ変わると思うよ。



■ベルナルド

ベルナルド

Lycee界では言わずと知れた日本勢。そしてロリコンである。
このブログのLyceeに関する記事もコイツ一人でいいんじゃないかな・・・
きっと紹介がそんなに必要ないと思うので短めに済ます。





■ろき

ろき

かつて大分Lycee勢というか、その辺をまとめていた人。仕事の関係で今は福岡勢。
職業モバゲっていうくらいにはモバゲしてると思う。画像もバハムート。
茶飯氏とよくつるんでるみたい。麻雀とか飲みとか。
あとライブとかにもよく参加してる。
Amazonさんでの買い物はもっと計画的にしたほうがいいと思います。





■トム

トム

ご覧の通りボカロ勢。地元・大分に粘着し続ける男。こんな記事を書いてる暇人。
大学を留年しまくりで、ようやく今年から新社会人。NKT・・・(長く苦しい戦いだった・・・)
基本的には雪単使いだったけど、最近は浮気しすぎて何使いかわからぬ。
1日12時間は寝たい。





■あるく

あるく

ご覧の通りアルクスキーなお方。しかし嫁は西行寺幽々子。
大分Lyceeの重鎮。家が広いのでよくみんなでお世話になる。主に年末。
Lyceeでは主に月を主に使う。月単とかゲムセとか色々とかね。
あと資産力で大分Lyceeを支えてる。圧倒的感謝。





■しろつば

しろつば

ご覧の通り花澤厨。マダダーレモー
最近のフェスタでニコ生放送卓でベルナルドと戦ってたので割と有名。
ゲーセンとかによく出没してる。主に格ゲーとプライズ。
大分勢とは(大分県内だけど)離れた場所に住んでるのでなかなか遊ぶ機会無いねん。
身内からはハンネよりも苗字で呼ばれることが多い。
ひらがなを多用するのでskypeのチャット見づらいんですけどどうにかなりません?(提案)
得意技は行く行く詐欺。「ワンチャンいくか!」は来ないフラグ。





■カラ

reika 128-128

4月から大学院生の花使い。
割と職業モバゲ。モバマスのCD何枚買うんです?
FPSを嗜んだりTAS動画を嗜んだり。
ふうかさんをイジっては屋上に行こうと誘われる。






■ふうか

ふうか

4月から就職のため、お引越しでゴミ屋敷から脱却する花使い。
家ではお気に入りのおとボク2の千早の抱き枕を抱いて寝る。つまり♂×♂。
本人曰く「かわいけりゃなんでもいいんだよ!」←にわか
新しい家にはフィギュア部屋作りを計画中。きっとそのままドール買うと思う。







こんな感じのヤツらがブログを更新していくよ。

よくわからなかったら各々のtwitterへのリンクをプロフに付けてるので、
そこから飛んでいくといいと思うの。



※各々の画像はブログうpしたときのtwitterアイコンをそのまま流用しました。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
