

【トム】社畜のボトムズ

ども。トムっす。社畜っす。あと、残り5年で魔法使いっす。

もう1ヶ月も更新されてないとか誰もやる気無さすぎじゃないですかね。

まぁ俺もなんすけどねwww

最近は平日は会社にこき使われ、休日はDJイベントとかに出かけてるので
大会に出る頻度がグッと下がってきてる。もう1ヶ月くらい出てない()

こんなのでフェスタ大丈夫なのか・・・





リセっぽい話をすると、

リセくじ3弾あるじゃないっすか。



7回くらい引いたら咲夜がダブった。

イケメンなんていらぬ! クドをよこせ! ボディソープのクドを!
ソープのクド! エロい! 響きがエロい! ソープ行きたい!
(使い古されたネタ)





きっとフェスタまでにはリセの感覚を取り戻して行くと思うよ! 元々弱いっていうのは内緒な!



まぁこの記事で俺が何が言いたいかというと、

別にブログやめたわけじゃないからね! たまーに更新するからね!
 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
