

[しろつば]大阪行ってきたので

しろつばです、あいさつ以来の記事になります。
使用デッキ等は
http://www.silverblitz.com/event/tms_viewer_player.cgi?tno=20120722&no=000072になります。

前日までは違うデッキの予定だったのですがこのデッキに。
違うデッキはきっと誰かがレシピ書いてくれるはず!!

ってことでレポ。

1回戦 コミュート ○
相手先行ヨーコに意趣打って帰ってきたターンで森羅チュチュで森羅に爆破される。
その後のん、ミネットで爆破2枚戻ったけどもチュチュに知由サポが通して森羅出してチューアにコンバ。
相手事故ってたみたいでそのままずるずる。

2回戦 宙月空転 ○
先行夏休みぶっぱしようとしたら時空転移されたので意趣打ってガン展開。
そのまま叩き込んで途中キョウスケも追加して殴り切り。

3回戦 スズスポ ×
スズスポプロトタイプジュリアンエンドされたんだっけか・・・
カウンターバスバス飛んできてたけど詰めに行く段階で撫子喫茶戻してしまう。
残り相手8枚で8点叩き出すカードはあったけど撫子されて残りそのまま菅原へ
チュチュでシャノンを壁殴りしてたら時間切れ。

4回戦 日花 ○
勝因はどう考えてもチュチュ、後半フロアチーフとお風呂壁殴りだけでデッキ減らなかったです。

5回戦 あやめ ×
開幕コミュいたずらあやめ 試しにキャラ出してみたらチュラ裁判。
その2ターン後たたみました。

6回戦 日花 ×
袁術出されてゴリゴリ、遭遇に不可抗力、最後は昇華まで握られてました。
意趣もバッチリ打たれましたし厳しい。

結果3勝3敗のざご。



でも大阪楽しかったのでまた行きたい。

みんなで集まってホテルでわいわいするのがやっぱり楽しいと思った遠征でした。

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
