スポンサーサイト


【ふうか】大阪行ってきました

どうも、大分勢が最弱、ふうかです

2回目の大阪GP出場というこで、前回はフェリーでいったのですが、今回は新幹線で行きました!

リッチ!

行きの新幹線は

「みずほ」

でした!みずほですよ!みずほ!瑞穂お姉さまですよ!!

瑞穂おねえさま

瑞穂に乗る・・・なんとも卑猥な・・・

さて、前置きは長くなりましたが大阪GPは前日まで考えてた1Shotではなく、普通に花単で出ました
デッキについては汁鰤のほうから参照してください

http://www.silverblitz.com/event/tms_viewer.cgi?tno=20120722

さて、今回の戦績ですが

1戦目:月雪スズスポ! ○
初手いたずらで相手がこのかをぬいてくれたのでダメージがすくなく、不妊症もだしてきたがFD打って効果を消す
そのあとうんたらやったら勝てた
スズスポTUEE

2戦目:月パーミ ×
不妊症の効果をよく知らずに死亡。自分のプレイングのやばさが際立つ

3戦目:花単 ○
初手相手が神奈だしてきたのでこちらはトアを出す
返しに相手が一大決心にてこちらのトアをパクリさぁ大変
お互いハイテンションで殴り合いをして最後に脱走から香姫等で詰めた

4戦目:花雪 ○
相手は媚薬をうって防御や攻撃に活かすタイプのデッキ
媚薬をAFに1回DFに2回うたれたが、トアのおかげでダメージを与え続けていたのが勝因か?

5戦目:日花フープ ×
相手初手観鈴プレイに意趣返し打てずにそのまま展開された
返しの自分の展開や、そのあとのさばき方等がよくなく死亡
フープの回復力やべぇよ!どうにかできないもんかよ!

6戦目:花単 ×
シロタツさんとの1戦
シロタツさんいわく、4戦目はさかなさん、5戦目は大天使さんだったとのこと
かなり豪華なメンバーと対戦していたわけです。地方からGPに参加したかいがあったぜ!

試合は花単らしい殴り合い
ただ、中盤から自分の盤面の弱さ、相手の固め方の上手さ等、かなり差があったことを感じた
遭遇3発打ってようやく圧勝されなかった感じだから遭遇ないともっと凹られてたよなぁ・・・
錬度の足りなさをおもいしらされました

試合後にリセ本もらえました!
圧倒的感謝!!

というわけで3-3の雑魚でしたー☆
つぎはもっとがんばる

帰りの新幹線はさくらでした。そう、「さくら」でした



さくらに乗る・・・これはひ(ry

以上、レポっす

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

どうもお初です。五回戦の日花使いのseyと申します。
タツさんやさかなさんも踏んでたのですね(笑)。
遠路遥々お疲れ様でした。また対戦する機会があればよろしくお願いしますね。

No title

>>Seyさん
おぉ、どうも書き込みありがとうございます!
4戦目以降は豪華メンバーでしたよ!
今回はなすすべもなくやられましたが、次回は頑張りますw
プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
