スポンサーサイト


【ふうか】大阪GPがあるんだって!

あざとい人「プロデューサーさん、大阪GPですよ!大阪GP!!」
http://www.lycee-tcg.com/special/page_3399.html


どうも、ふうかです。
久しぶりすぎてパスワードはおろか、ログインIDすらわすれてたゴミクズです。
この場を借りて

圧倒的

とにもかくにも、大分にいる人たちがそろってGP権利をとり、某ベルナルド氏もいくらしくそしてから揚げ国からしろつばさん、福岡からロキさんもいかれるとか。

私は職場の都合で7月のシフトを書くタイミングがなく、休めるかどうかわからないままGP予選に参加してまいりました。

福岡ホビステ
使用デッキ:花単(新環境未適応)
参加者:3名

店側の意向として総当たり戦に
ぶっちゃけみんな1-1だったらどうするんだろうと思いながらのプレイ

今回参加した3人はみんなブースト?なにそれおいしいの?なんかエラッタあったらしいね!!
という感じの空気。みんな仲間だもんげ!
自分のこのときのデッキにはまだ千果ゲがはいってたりもしました。即コスト送り

1戦目 4色 後攻 負け
相手初手曹操と何かEND
自分は初手にこのみとトウカ、曹操後ろに片瀬おいてEND
相手ターンで転校生でなつきとられて片瀬あぼーん

なんだかんだあって、相手が(計算で)トラップ落としてこっちがつめそこねて死亡

2戦目 月単パーミ 先攻 勝ち
初手にパーミされずにそのまま展開
相手が菅原はじめてたのであのねをおいたら強制言語されたが、不可抗力でDF転ばせてつめきってギリギリ勝利

ぶっちゃけ2週間前なのでこの程度しかおぼえてないです
みんな1勝1負でなかよく賞品を山分けしました
私はGP権利を頂きました

大分のころの友人らが大阪に集まるらしく、自分も参加できたらという思いで権利を取ってきました

そんで今日来月の配属先の先輩が休み希望日を聞いてきたので迷わず21,22,23の休みを申請してきました
これが通れば私も参加できそうです
それまでにカード等々そろえないと・・・あと、練度もたかめないと・・・


というわけで
「大阪GPですよ、大阪GP!しかも大分勢集結ですよ!!」
という運びになりそうです。

普段はブログの中でしか見たことのない強い人とも戦えるチャンスですよ!
ベルなんとかさんが炊飯器に靴下はいってるとかDISってたらしいからお土産にあんドーナツ口にぶち込みますよ

大阪に行くのは一昨年のGP以来ですが、適度に楽しみながら観光しつつすごそうかと思います。
それでは会場で会えるとイイですね、アデュー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
