スポンサーサイト


【トム】O.O.U!4th れぽ【+ろき】

4/29に大分市で行われた「O.O.U!4th ~その春の思い出が、僕達の永遠になる~」に参加してきました。

完全にノリで参加キメたけど、こういうノリは嫌いじゃないわ!
ろきさんと一緒に行ったよ! ぼっちは寂しいもんな・・・
 
 

細かい内容までは覚えてないけど、簡単にレポ書いてく。なるべく短めにするよ!めんどいし!
会場入りすると参加者の半数近くがコスプレ参加。ミクさん多すぎワロタ。



開幕バンド演奏の後でDJタイムで何故かステージ上の最前列へとノリで移動。
もうこの時から俺は完全に調子乗ってたわ。周りを気にせずテンション上げまくり。

そのあとは運動不足による腕の疲労で、歌と踊りのパフォーマンスの間はテンション抑え気味。



そして登場する岩男潤子さん! ともよちゃーん!
明らかにアルバムの宣伝と営業に来てたけど気にしたら負けだと思うの!

で、最新アルバムの中からしっとりと数曲を披露。イイネ。

その後のフリートークで、岩男潤子さんに知世ちゃんの声で言って欲しいセリフのリクエストコーナーになって、
咄嗟に「大分最高!」と叫んだら岩男さんが「じゃあ大分最高言いますねー^^」と反応してくれて
俺のテンションが明らかにヤバかった。
その後もいくつかリクエストを受け付けて、最後にそれらを言う時に、

事件が起きた。



そう、岩男さんが俺のリクエストを忘れてたのだ。

(´Д`)oh・・・

俺の上がったテンション返して・・・



最後に岩男さんのアルバムを手売り&直筆サイン+握手イベントになったので並ぶ。
別に、収録されてた嵐の中で輝いてに釣られたわけじゃ(ry

そして岩男さん退場→休憩。



休憩中にデーモン小暮閣下のコスプレを写真に撮らせていただいた。ありがてぇ。
しかしちょっとブレた。だが「もう一回いいですか」とは言い出せなかった。
だって機嫌損ねさせたら蝋人形にされそうやん?




休憩後は○×ゲーム開催。残念ながらテニプリ問題で脱落。
その時点で残ってたほぼ全員が×にいながら、目立ちたかったので○に行った俺は犠牲になったのだ・・・



そして歌のパフォーマンスをはさんで最後のDJタイム。
ライオンとかVガンOPとかエタブレとかLOVE.EXEとかレスキューファイヤーとか色々と腕がおかしくなりそうなリストでワロタ。

ライオンのサビって片足で飛び跳ねながら腕を回すんですね、初耳です。
STAND UP TO THE VICTORYってスクワットするんすね。初耳です。
まぁノリで動いてるだけでも面白かったわ。

で、実は俺サイリューム持っていってなくて、腕をひたすら振ってたんだけど、
終盤で司会の千本桜コスのミクさんに緑のサイリュームもらった! やったー!
でもそのあとでライオンが来てランカ派みたいになった。 僕シェリル派じゃないですかやだー!



そんなこんなでDJタイムが終わり、締めにえーりんえーりん合唱になったけど、

そこで再び登場、岩男潤子さん。

司会「岩男さんとえーりんえーりんできるなんてこの先無いよ!」 当たり前だろw



そして全ての体力を出し切って解散。深夜0時半である。





感想を言えば、すっげぇ面白かったよ! その前日に小倉であったライブより疲れたけどな!
あと反省点を挙げるなら、

・長袖ですっごい動いて汗だくになった。服の選択ミス。あるいはコスプレ参加もワンチャン?
・サイリュームを1本長持ちするやつか電池式買っておくべきだった。
・調子に乗りすぎて周囲の迷惑をあまり考えてなかったかも。




また参加したいお! その時ろきさんいなかったらぼっち参加だけどな! ぼっちは寂しいもn(ry



話の途中で出てきた、このイベントの前日の小倉のライブのレポはきっとろきさんが書いてくれるよ!(チラッ
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
