

【カラ】 公認大会 4/26

ばんこんは

公認大会 参加者6人 使用デッキ:花雪

1戦目 海水浴 あるくさん ◯
ヤンデル此芽でコンセプト崩壊したからひたすら疑心暗鬼撃ちまくる
流されたらほぼアウトだったので、海水浴対応鈴緒除去とかで海水浴を落としていったものの、後から見た感じゲムセ自体がハンドになかったみたい
とにかく流されなかったのと、除去しっかり打てたのが大きい

2戦目 日単 ◯
ナリカが超昂閃忍までいくデッキ
実際コンバされてアグレも込みで結構やばかったけど、相手が袁術言い過ぎてデッキ枚数はむしろ勝ってる程。
袁術は削った以上の成果出すの難しいんじゃないかなもう

3戦目 雪単 ウメちゃん ◯
こっちの須磨寺が相手の3コス以上をずっと牽制してお互い除去撃ちにくい状況
最終的に信頼関係の都合上こちらから動いたけど、相手も不幸で2体消えたし打線はまだ優位に立てた
真で見た感じそこそこEXきつかったっぽい 不幸3枚あったし
その不幸に対して須磨寺が結構効いたみたい


というわけで勝てました
しかしお楽しみ賞でラキカを引かれるという…

今日は久しぶりに3回戦して疲れました

今日使ったデッキ
雪花EX1 2
2 エッチな薬

雪EX1 3
3 疑心暗鬼

雪EX2 21
4 椎名京
3 夏海里伽子(元チーフ)
2 エセル
2 水音 銀
2 須磨寺
2 新藤 千尋
3 筆談
3 ウルトラ・デリシャス・オムライス

花EX1 7
3 御影このか
4 主従

花EX2 27
4 ジュリアン
3 高坂姫子
2 マリア・カスタード
3 岡部桜子
4 村田千果
4 香姫
4 脱走
3 着信音

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
