スポンサーサイト


【トム】ウィークリー大会れぽ

ども。ネタ記事担当のトムです・・・が、今日は普通に大会れぽ書くよ!

ネタがないわけじゃないんだからね!



■Lyceeウィークリー大会
参加人数:3人
使用デッキ:日花エポナ



・1回戦 宙雪月(カラくん) ○
俺先攻で翠+知由でパンチ→宙・雪・月が見える。そのまま就職活動を出して1ドローまで。
ここで、もしかして意趣返し積んでないんじゃね?っていうノリで観鈴出す。そして通る。
(試合中に意趣返し積んでることが判明して、何で俺ノリで出したん・・・っていう気分になる)
相手後攻、宙3種の神器でドロー→ターンエンド。

そのまま先攻分のアドをキープして勝った感じ。
観鈴ぶっぱ通ったのと、筆談対応で自分の墓地を焼却できたのがデカかった。



・2回戦 日花エポナ(サイバントくん) ○
相手先攻、エポナ→ベルベット→エスケープ1ドロー→ターン終了。
そのまま俺が相手のエポナ使ってぶっぱ。僕が一番エポナをうまく使えるんだ!

で、相手が1ターン目に殴ってこなかった分とエポナ相手が出した分が響いて勝ち。
後でわかったけど、実は相手ダグレ寄りだったのよね。そりゃ初手にアグレ無いはずだわ。



結果:2-0で優勝。

すっごい久々に大会出たわ。昨日はスパロボしてて出なかったんだけどw

そして大分のLycee人口である。初心者講習会開くのワンチャンあるよね。
開くんなら協力するお。休み限定で。だって俺、社畜だもん・・・
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secre

更新お疲れ様です。
いつも参考にさせてもらってます。

人口少ないですね…
いつもですか?

No title

おはつです&更新お疲れ様です

大会れぽ見させてもらってますが人口が少ないですね・・・
近場なので今度のお休みにでも遊びに行こうかなーなんて

見てて下さい。俺の・・・返信!

>ななしん氏
最近はちょっと人口が少なくなってきてますね。
就職の関係で県外へ・・・っていう方もいますしねぇ。

>けろり氏
人口が増えるのはいつでもウェルカム!
(ただし俺は土日に用事があるので出られない)
プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
