スポンサーサイト


【ろき】Minori Chihara Live Tour 2012 ~D-Formation~ 感想

こんばんわ、ろきです。

宣告通りLyceeと全く関係ない記事ですのでLycee以外の記事書くんじゃねぇよボケって人はスルー推奨です。

以下くだらないライブレポ読んでやるよ!って人は続きをクリック(セトリのネタバレもあるんで気をつけて)
前日は茶飯さんと酒飲んだ、家のすぐ近くの焼肉屋だったが飲み放題3500円のコースで腹一杯になった。今後はここも候補に入れよう。
二回戦でふうかさんと酒飲んだ。こっちはいつもの焼き鳥屋。
帰宅してからは予習曲聞きながらスパロボしつつ就寝しました。
翌日は昼前に起きてみのりん聞きつつ部屋の掃除するなどしてgdgdしてたら
14時頃にTwitterにてみのりんタグ見てたらペンライト売り切れの文字を発見して焦るなど
ながれさんに大電光売ってる場所を教えてもらってから15時過ぎに移動開始
無事ゲットして会場入りして茶飯さんと合流した。
今回のサイリウム準備色は
赤(ParadiseLost)
白(純白サンクチュアリィ)
オレンジ(TERMINATED)
青(その他)の4色

物販は恒例のマフラータオルと噂のフラッグを購入し開演まで席でまったりしてた。
以下セットリストと共に軽く感想
01.D-Formation
02.Dream Wonder Formation
03.嘘ツキParADox
まったりした開幕からアップテンポな流れな感じ。アルバムの出だしそのままの流れだなーと。

04.雪、無音、窓辺にて。
なんか長門キターというわけで白を引っ張りだす、雪だしこれでいいよね?

05.Metamorphosing Door
06.Planet patrol
Planet patrolはフリコピが主流なのかね?ちぃおぼえた。

07.KEY FOR LIFE
KEY FOR LIFEは黄色、知らんかったがまぁ青しかないので青振る

08.Flame
09.蒼い孤島
10.この世界のモノでこの世界の者でない
11.IDENTITY
前々日ぐらいにitunes storeで買った最新シングルのC/W結構お気に入り曲なんで聞けてよかった

12.X-DAY
13.Defection
Defectionキター(知ってたけど)勢い余ってオレンジ振ってたけど良かったのかなぁ…?
いのるいのる!いのるDefection!

14.暁月夜
こちらもアルバム曲でお気に入りの暁月夜、言われてみればコレも赤っぽい曲なのか…赤多かったが赤一本しか用意してなかった罠

15.Celestial Diva
最新シングル曲、なんかもしもしゲーのタイアップらしいが携帯のゲームはモバゲでお腹いっぱいですwww
曲はいいですよ?

16.Paradise Lost -at next nest-
アルバムVerの出だしからでとりあえず赤折る。
予定通りテンションMAX。「もとめあうー!」

17.TERMINATED
テンションうp曲連続、オレンジ振りつつPPPH楽しかった
ホライゾン二期OPは7/11発売らしいです

18.Tomorrow's chance
テンションうp曲連続すぎてつらい、楽しすぎた。

19.アイノウタ(旗曲)
アルバムから旗曲生まれたということでみのり先生に旗振り指導してもらって練習。
意外と楽なのね、まぁ途中でミスってたのが私です/(^o^)\

20.夢のmirage
アルバムからバラードで〆ということで消灯してまったりまったり聞き入る。
ここでとりあえず終了

(アンコール)
21.HYPER NEW WORLD
しまっていこうぜハイパーニューワールド!というわけでTERMINATEDのC/Wだったか
すげーノリのいい曲で楽しかった、きっと来ると信じて掛け合い覚えといてよかった

22.Lush march!!
こちらは旗曲、フリしらなかったけど割と適当でも何とかなったかな?
次回があればちゃんと練習しておこうかなと思った。

23.純白サンクチュアリィ
いつもの定番?なのかなとりあえず白用意した理由である。
しかしこの曲も大分昔の曲だよな・・・盛り上がるけどさw

24.Freedom Dreamer
ですよねーな〆。とってもジャンプしました。
いつでもー(俺ら:きみのえがおー)見つめながら私はここで唄うよ愛の歌を

総括
すっげー楽しかった、昔は余り聞いてなかったけど今回のでいろいろ聞いて好きになったわ。
誘ってくれた茶飯さんには感謝を

そして今セトリ眺めながらitunesみてたら本当に全部アルバム順なのね、すげー。
1,2,3,5,6,7,10,12,13,14,17,19,20,24がアルバムの1~14に対応してるわwww

というわけで誰得なライブレポートでした。
スポンサーサイト

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
