

【カラ】 定期大会 4/15

こんばんは。久しぶりに大会が開かれました。

定期大会 参加者3名 使用デッキ:宙日エポナ

1戦目 月単パーミ
相手先攻、有月初とアンゼリカでパーミっぽいのはわかる
カトレア観鈴由貴と出して最初の2人はこちょこちょされたんだけど、誰を通したほうがいいかって考えたらやっぱ観鈴なのかな カウンター相手の優先順位を決めかねてるところはある
カウンターはされたけど由貴世界0リアが通っちゃってるからその分の打点抑えれなくてなんとか 特にリアが強かった
ネズミみたいなのからビッグマム取られたけど起きるのAP2だしね 確かに痛いが
ビッグマムへの寵愛に名状しがたい何かを感じた

2戦目 雪単
先攻エポナをどうにもできなくて勝ち
こっちはエポナフル活用してたしね
これも初手に出したリアが強かった 死んでも問題ないのがベネ

人増えてくれ 本格的♂にヤバい


今日使ったデッキ

宙EX2
4 花鳥 玲愛
4 由貴
4 世界0
4 才之原
3 チュチュ
3 うんこ
2 ビッグマム
2 リリィ
1 朱鷺戸 沙耶
4 パフェ

日EX1
2 翠(眼鏡)
4 エポナ

日EX2
4 あーちゃん
4 リア
4 観鈴
3 蝉
2 土岐遠カスミ
2 電堂あきら
1 桂木華
1 安心と信頼の三田村ブランド(茜)

その他
2 ガイア


ピン積みのカード→資産が雑魚→心が狭く顔にまででてくる→いくえ不明

コメントの投稿

Secre

優勝ですか?
おめでとうございます!

デッキ参考にさせて頂きます。

No title

ありがとうございます

少しでも参考になりましたら幸いです
プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
