

【トム】プレゼントパック青のプロモ考察

※4/4:一部カード抜けした部分の考察を追加
-------------------------------------------------------------------

サブタイトル:でも今日は快盗タナカを使いたい



ども。クソ記事担当のトムです。
プレゼントパック青に入ってるプロモの情報が公式に出てたので、ちょっと考察でも書く気になったよ。

スペシャル || Lycee Official Homepage 使用可能プロモーションカード情報

下位プレイヤーの考察は温かい目で見守ろう! お兄さんとの約束だ!



■快盗タナカ
ゴミ箱から登場する特殊処理持ち。しかしEX1である。DP-1はオマケに見えなくもない。
何か悪いことに使えないだろうか模索中。
ターン終了時に登場だったら強かったよね!


■八束 愛姫
初手ぶっぱ抑制カード。しかしゲムセが環境にいるのに初手でキャラを5体以上並べるのかは謎。


■遊佐 胡桃
相手キャラが6体いれば0コストで出せるとか。
登場がT字だからストレス発散できるけど、もうちょいDF出るの頑張れよ・・・


■姫百合 愛
何で花の後ろ向きキャラなのにサポーター持ってないんや・・・
あと相手にペナ付けるキャラ選ばせるのも地味に弱い。


■室戸 鼎
[T]支払いでデモニッション。ただしターン制限無し。
相手ターンでも起こせればワンチャンありそうな気がしたが、その準備にかかるハンドで既に
ディスアドなことに気づいた。


■桧山 璃子
相手にAPマイナスorデッキ破棄を強要できるのはちょっと強いかもと思ったが、
他の月キャラよりも優先するかと言われると微妙?
誰か使ってみて感想を教えてくれよ。


■上条 朝陽
縦限定のバトル中に使えない身代わりって言うとすごい弱そう。


■海老塚 信乃
相手が選ぶのかよ、の一言に尽きる。



とまぁこんな感じ。
かつての雪単使いだった私はタナカで何かできないか考え中。
でもきっと何も思い浮かばずに終わる。
 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
