

【トム】4/1 Lycee放任大会れぽ

■日付:2112/04/01
■参加人数:800人
■使用デッキ:5色ハイランダー



1回戦:雷太単 ○

相手先行、雷太3体出してエンド。
返しにアリス切って凛→カレイドにコンバ→スカッドで2点で先制点を得る。
相手2ターン目、雷太のタックスが2体分しか払えずに1体死ぬ。
そのまま雷太2体にズルズルと殴られ負けそうになるも、
終盤で冷静に考えて雷太複数だしてるのおかしいとジャッジに言って勝ち。



2回戦:シャイニングトラペゾ啓太 ○

俺先行、俺のすーぱーなそに子ちゃんに意趣返しを撃たれ、エンド前にも意趣返しされる。
その後は普通に出てきた啓太に殴られ続けて啓太アドを取られる。
最終的に俺のバッドエンドルート対応で奇跡を撃たれて勝ち。



3回戦:代償ガジェ ○

相手の血の代償でモンスターを出すときにライフ500Pをデッキで払えずにデッキアウト。勝ち。



ここで大会参加人数の9割以上が店舗の虚偽申請だと発覚し、優勝が確定したので大会終了。



■結果:3-0で優勝

戦ってみてわかるけど雷太単は強デッキだわ。
エラッタはやく来ないかな。

























ニーサン

「いいレポだ。感動的だな。だが無意味だ。」



cast_06.jpg

「ニーサン・・・!?」



ニーサン

「エイプリルフールのネタだからってテキトーに書いてるじゃないか」



cast_06.jpg

「しかしこれはベルナルドに突然言われて突貫作業で書いたから仕方ないじゃないか!」



ニーサン

「ネタだって尻すぼみ、今でさえ画像の大きさも同じにできていない」



cast_06.jpg

「じゃあどうすればよかったんだ!? えろらんでもパクれっていうのか!?」



ニーサン

「あの記事を書いているのはホモだからパクると掘られるぞ」



cast_06.jpg

「テキトー言い過ぎだろ」



ニーサン

「まぁパクらなくても♂というだけで掘られるけどね」



cast_06.jpg

「!?」









~~いいわけ~~

あのな、ちゃうねん。
急に言われたらこんなのしか書けへんねん。
あと勝手に某ほもらーの方のこと書いてすみませんっした。
 

コメントの投稿

Secre

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
