

【CoJ】アイカツ8【ふうか】

Fuckのコピー

プロデューサーさん!アイカツ8ですよ!アイカツ8!
まぁ、現実でもアニメでも蘭ちゃんさんはいってないんでどうでもいいですけどね。

アニメでは最終日の福岡ということでYahooドー・・・スタジアムが映ってますよ!
ホークスタウンもうつってるよ!!
ただ、移動中のバスから見えたタワーの位置的にあれ姪浜むかってるよね。真逆だよね。

そういえばCoJもバージョンアップしましたね。
いろいろデッキを試行錯誤してる最中でして、その中のデッキで戦士つかえんじゃね?とおもって組んでみました。戦士

一応Bです。最近毘沙門とかいうのを1試合に3回撃つのはあたりまえ。時には4回も撃つ事案が発生しているので業で燃やします。本当に見る機会が多いため2積みです。

あと、今弾ではテューポーンとか強いよねーとおもいますが、個人的には聖女の祈りが一番の強カードかなーっておもいます。
3T4Tに更地になることが多いため、その返しに毘沙門!したりするととても気持ちよかったりします。
CPが+2もされるので難なく出せるのもいい感じ。
毘沙門された!→人のGO&祈りとかとても楽しい。

初手キープは粛清の聖騎士&初手で出せそうな戦士
最悪粛清でもいいかなーっておもいます。

【CoJ】俺の屍を超えてゆえ【俺屍】

出ましたよ皆さん、俺屍2
コーちんかわいいですね、冬毛のがかわいい。
発売日当日に仕事で買えなくて次の日いったら売り切れとかマジギルティ
初めてダウンロード販売ってのをつかったけど便利ですね、今度から使おうかなぁ・・・

最初の職をえらべるみたいなので、自分としては

槌<一撃大きい
扇<前衛後衛どっちも攻撃できて便利
筒<散弾と単発使い分けで便利

ということでこの3つを選択しました。
最初の交神は双子狙いで中ニキにしたらジャスト2卵生の双子。
これで最初の頭数は確保できた感じ。あとは4ヶ月に1回くらい家族6人くらいで過ごせばいいかんじかなぁ。

なお、九尾倒して調子に乗って奥に進んで薙刀指南書を手に入れたはいいが、大将の攻撃で一発150もらい一人死亡。
その後寿命で初代当主死亡。
慢心慢心&慢心

まぁヌメヌメ勧めていきましょうかねー。



あ、はい、CoJ
負けすぎてそろそろSS2から落ちます。
やばいね!!自分のプレイングミスがやばすぎて話にならないレベル。
ちゃんとプレイングできるように修行修行&修行
つくってみた赤緑がどう動けるかなぁ

アイカツ91話?知らない子ですね・・・

【カラ】無課金ヒトミデーメーテール

cojdeck.jpg

蝿も石も持ってない。そんなあなた(私)のためのデッキ(DOB:B)

持ってるなら入れた方が強いです(論文撤回)

【ふうか】1.2Exと未来ガール

aoi.jpg

今回はあおい姐さん回!
まったくもって穏やかじゃなかった。
仕事は速く終わらせたいの!と警視総監にも夏休みはほしいはとても同意できました。
さっさと帰りてェよ!

CoJの1.2EXロケテが行われたらしいですね
ジョーカーの調整やら新カードやらまたお布施が捗りそうです。
きっと強いデッキはエロい人が作ってくれますよ。
いつから本稼動かきになるお年頃。

3勝1負
ふつうだな!

【ふうか】糞雑魚角無

url.jpg

24戦15勝
7戦5勝

友人に強デッキ教えてもらったのに勝率6割程度という大分勢の面汚し
角無し!角無し!!!

そういえば、USBもってくだけで録画できるとこみっけかたら適当に録画してみようかと思う

【ふうか】小宇宙

krkdin.jpg

ココ最近の戦果
5戦1勝
12戦4勝

デッキは青単と赤青と昆虫作ったので、どれかを集中的に練習しないと・・・

【ふうか】人の屑

くろこだいん

今日は1勝4負の屑だったので寝る!!!!
ユリカ様のステージ見ながら寝る!!!!!!!!!

【ふうか】永遠の灯【CoJ】

【今週のアイカツ!】

yurikasama2.jpg


ユリカ様回!
最初はユリカ様のCM撮影について。
吸血鬼のユリカ様に朝食のCM。なんとも血を吸われそうな内容。
そしてそのCMでこの笑顔

yurikasama.jpg

これは朝から血を吸われても仕方ないレベル
そしてなつかしいユリカ様のスキャンダル記事。300年に一度レベルの素顔を見せた20話からもう69話も進んだんだなぁ。
そのことをファンに見せて成長するには自分を少しずつかえることが重要と教えてくれる。
おれもいつもより10分早起きすることにしようかな・・・

そしてステージ曲は「永遠の灯」
6/25にでたミニアルバム「POP ASSORT」でFullが聴けるようになった永遠の灯ですよ!
最近ずっと聞いてるこの曲!先週の予告的にユリカ様だし、永遠の灯かなーっとおもったんですが、やっぱりでしたね!
ステージでユリカ様のダンスと曲みれてもうこれほんと一週間頑張ったかいがありますね。
これで来週までの生活意欲がわいてきました。来週はあおい姐さん回だし、楽しみだZE

【CoJ】
タイトルにCoJと入れないとアッピィルできない気がしてる今日この頃。
最近は不死デッキをつかってます。やっぱり青は楽しい!
cojdeckaotan.png
モーンが手に入ったことですし、作ってみた不死デッキ。
流行りのサラマンダーにはファントムニキがかっこよく蒲焼にしてくれます。調理後は特攻したりチャンプしたりして相手をクロックアップさせてハデスにつなげることもできるイケメン。不死なのでタナトスの効果も発動するし、かなりつかえる子。

初手の動きとして
1T:忍者
2T:忍者→忍者軽減差しして2コスキャラ展開
ができれば3TにはチャンプしてLvあげた相手キャラをハデスで焼けるかなーって。

相手後攻で初手軽減サラマンダーとか甘えてきたらささっとファントムニキで消して1点与えましょう。
相手が先攻初手サラマンダー出してきたらチャンプして3T目くらいにムンセしてあげましょう。

デキボAにするために解呪いれたけど、正直ひっぱってきても使い道がほとんどない、というかつかってねぇ。
インセプが6枚しかないため、カラスとロキで引ききれる・・・よりもデッキに残ってなくて引けないときも多々あり。

タナトスでバイクぶんぶんいわせるの楽しいので、このデッキをメインで使おうかなーとも思ってます。
赤の焼きニクッソ弱いのはご愛嬌!
プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
