

【ふうか】ヘイ!提督ぅ!

お久しぶりでございます、ふうかです。

最近艦隊これくしょんなるものをはじめましてそちらにはまっておる次第であります。
さて、艦これ最初の難関である2-4、とりあえずこの前クリアできたので記録までに書き残しておこうかと
ブログ存続の危機的に定期ネタとしていければなぁっと。

山城改Lv28HP:16/75:35.6cm砲×3、瑞雲×1
霧島改Lv29HP:12/75:41cm砲、35.6cm砲×3
扶桑改Lv24HP:69/75:35.6cm砲×4
愛宕改Lv27HP23/57:20.3cm砲×4
赤城改Lv36HP:3/77:九七式艦攻×3、彗星×1
蒼龍改Lv30HP:46/65:零式艦戦52型×3、彗星×1

ボスに行くまでは単横陣でボス戦手前で山城中破、ココまで来たのでということでそのままボス戦へ凸、陣形は単縦陣。昼の間に敵旗艦の大破を認めたため追撃せずに終了、B判定での勝利。
ラストは敵旗艦以外ほとんどダメージ通らなかったので、運がよかった勝利。

次同じ編成で行ってもクリアできねぇとはおもうなー。
というわけで今後も気が向けば更新します。

[しろつば]3rd Anniversary LoveLive! レポ。

行ってきました3rd Anniversary LoveLive! のライブビューイング!!
穂乃果ちゃんTシャツをついに開放して参戦、買ってからあけてもなかったので着る機会が出来てよかったw
まぁおとなしく座ってたんですけどね!!

1.僕らは今の中で
2.僕らのLIVE 君とのLIFE
頭2曲はうぉーってなった。

ここから自己紹介でカシコイカワイイしたりダレカタスケテーしたり。

3.Wonderful Rush
うっちーがセンター行ったのでワンダラキターーーーってなってみなぎる!
9人でやるのは初だしうれしかった。

4.夏色えがおで1,2,Jump!
からのこっちもアップテンポな、アニメの海回的な構成でこの流れかなーと。

5.ススメ→トゥモロウ
車よけるのキター!!
かなり好きな曲なのでみなぎる。

こっからソロパート、歌う順はアニメ加入順だったらしい、学年ごとかと思ったけどそういやそうだわw
6.夢なき夢は夢じゃない
7.ぶる~べりぃ♡とれいん
8.私たちは未来の花
9.なわとび
10.恋のシグナルRin rin rin!
11.Daring!!
12.まほうつかいはじめました!
13.ありふれた悲しみの果て
14.純愛レンズ

15.START:DASH!!(3人Ver)
なんと今回は観客席が・・・いっぱい!!
飛ぶ(・8・) が見れてよかったよかった。

16.これからのSomeday
衣装チェンジしてめっちゃかわいい。
ぼくもワーイワーイワーイしたいです。

17.もぎゅっと”love”で接近中!
生徒会コンビも加わってもぎゅっと。相変わらずかわいい。
曲もPVもめっちゃ好きなのでありがたく見てた。
やっぱりマイクは投げてくれなかったよ!!!

18.Wonder zone
PV的なのはなかったのでどんなのにーって期待してた。
ミナリンスキーさんかわいいっすね!!

19.輝夜の城で踊りたい
楽しみにしていた曲その1
ライブでめっちゃみたいと思っていた曲で見れて本当によかった。
衣装は和風な感じで小道具に扇子付き。
にこセンターってのもあってかセリフの順番が最後が穂乃果じゃなくてにこになってた気がした。
ライブじゃめっちゃ盛り上がる曲ですね。

20.WILD STARS
海未ちゃんセンター(ぼっち)曲。
センター以外はカップリングで男役女役でやってたらしく穂乃果ちゃんはことりちゃんにとられた模様w
ことり「ごめんね海未ちゃん、穂乃果ちゃんとっちゃって・・・」さすがに笑ったわw


21.No brand girls
楽しみにしていた曲その2
だってアニメのめっちゃ動くしかわいいし曲調いいしでめっちゃ楽しみだった。
ハイハイハイ!!!って楽しい。

22.Snow halation
〆はスノハレ、会場のサイリウムが白→オレンジに変わってLVサイドから見るとすげー綺麗だった。

ここでアンコール開始、LVでは観客の様子を写しててほへーと思ってみてた。
23.START:DASH!!(9人)
デスヨネー!!!的な感じでテンションあがる!
まぁこれやらなきゃ終われないと終われないよね!!!

このあとMCがあってまぁ色々・・・まぁうれしいですよね。


24.きっと青春が聞こえる
りっぴーがマラカス持ってきたのはワロタw


LVはブシロライブ以来でこれで2度目なのですけどブシロライブの時より圧倒的に人いた。


見た結果くっすんとりっぴーがめっちゃかわいかった。
いやみんなかわいいんですけどねw


次回はさいたまスーパーアリーナらしくしかも2days

なのですが冬場は仕事忙しいので多分いけないんじゃないかなーと。
無理してでも行きたいので・・・いきてぇえよwww

今回本当に会場いけなくて悔しかったので次回はーーーと思ってる所存でございます。

アニサマもいければよかったのにねーーー!!

【ろき】μ's 3rd Anniversary LoveLive!【ライブレポ】

6/16にパシフィコ横浜で行われた「μ's 3rd Anniversary LoveLive!」に行って来ました。
チケ争奪戦が酷かった模様なのですが相方のArk氏が4口程送ったお陰でBD先行取れたらしいので連番させてもらいました。

続きを読む

テーマ : 声優
ジャンル : アニメ・コミック

プロフィール

大分Lyceeブログ

Author:大分Lyceeブログ
大分などでリセしてる人たちのブログ。
以下書いてる人たち(twitterリンク有)
ベルナルド(Lycee日本勢)
ろき(実は福岡勢)
トム(ボカロ厨)
あるく(大分Lycee勢の重鎮)
しろつば(マダダーレモー)
カラ(屋上へ行こうぜ)
ふうか(久々にキレちまったぜ・・・)

詳しくはこちら

PR
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
